yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO484🤗💖💕!!

   おっはようございます🤗💖💕!!
あ〜ぁ疲れましたぁ〜昨日は10時頃スタートしておばあちゃんのお見舞いを済ませ帰宅して12時。帰宅途中いつも行くおうどん屋さんがお休みで、仕方なく、「我が家おうどん定食」に🤣しました



そして、ご主人さま理髪店へ・・・私は筋トレジムへ・・・😅💦 今日の脂肪燃焼効果ヒートは、定員一杯!! 満員御礼笑その後ストレッチにも参加
ヘトヘト・・💦



お次は、ハワイアンキルトの作品ですが、キルトは同じものをずっと作っていると飽きてきちゃうのです。私だけかもしれないけど・・・なのでこうして複数の別作品をぐるぐるこちらに飽きたらあちら・・とね。私なりの楽しむ技なのです。ウッシッシ現在ここまでできましてと・・・


完成形には、まだまだですが、完成形を想像しながら作っていくプロセスはなかなかの楽しい作業です。


 今朝の朝食には、昨日小豆がお安かったので、コトコト煮て餡子を作りましたので、例の名古屋発祥「コメダ珈琲」風トーストにしました。