yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO483🤗💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖
いやあ、世の中的には昨日の金曜日お休みを取ると4連休になっている方もいらっしゃるのですね
ほとんど毎日がお休みの私には新鮮ですね🤗💖!!
 昨日は、しっかりとマッサージしてもらいめっちゃ良い気持ち!! 体が軽くなりましたぁ!!


今日は、ご主人さまのお母さんのお見舞いを予定しています。94歳になります。お天気もなんとなく良さげなんで、ドライブがてらが楽しみです。


 もうすぐ1年目を迎える新しいジムにもすっかり馴染んで、平均すると週2回〜3回をルーティーンにできています。今週は今日の予定でしたが、明日の日曜日に順延・・・優先順位は、主人と一緒のおばあちゃん見舞いです。

 さてさて、今日はどんな発見がありますかね!!



①・・ジムの3月分の予約も取れたし特にZUMBA
   ダンスの日は、人気なんで予約の争奪戦!!
   月に4回の中3回分の予約完了!!

②・・週一お仕事も3月は3回行けば終了です。月
   1仕事も、2月で実質終了で、3月中旬から4
   月までお休み頂けます。お花見に行きたい
           なあ!! 私とご主人さまの秘密の場所!!それ
           はそれは桜が見事なんです。

③・・そうだ!!忘れてた・・月曜日は、久々落語の
   独演会を楽しむんだった🤗



④・・月曜日には、プロバスケットボールの試合
   観戦のチケット購入解禁になるので、良い
   席をGETしなきゃね!!  


朝食です。