yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO482🤗💖💕!!

 おっはようございます!!🤗💖
あれこれと値上げラッシュの中、我が家も細やかな抵抗ですが、生活必需品のブランドを下げ定期購入しなきゃならないものの節約にかかりました
 まずは食洗機用の洗剤です。某ブランド洗剤だと550g入りで税込438円これがマツキヨブランドだと、600g入りで274円(クーポン割引後) これは絶対こっちだと思いました。
 更に、ブラーバ君の拭き掃除用に使っているクイックルワイパーも俄然よく汚れを落としてくれるのですが、これだけだと割高感があるので、これもマツキヨオリジナルブランドのものに変えてみました。クイックル2個入りお得用を2袋づつ購入していたのですが、今回クイックルを2個入りお得用は1袋にしてこのツヤ出しワイパーなる品を購入してみました。クイックル789円だから1個395円に対し、マツキヨブランドならば215円・・これを続けてみようと思います。チリツモですものね!!
でも・・バブミルキーアロマはやはり絶対外せなくて・・はぁ😮‍💨ほんと私のやることは・・

今日は、久しぶりに9時半に予約して、マッサージしてもらいに行きます。ちょいとリフレッシュ予定🤗💕


さてさて、今日の予定は、マッサージのみ!! まだイマイチ歯科治療のショックと痛みがあるので、マッサージもやって良いのか否かを聞きながら、やらない方が良いとなれば、即ジムに切り替えようかと・・いずれにせよじっとできない私・・