yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO481🤗💕💖!!

  おっはようございます!!🤗💕
 昨日は、いつもの夜のお仕事DAYでした。最近は、行くのが毎週楽しみです。お仕事担当者の方は、かつての私が現役時代の後輩の方なので、とても良い関係が保てています。そしてBOSSも素敵な方で、職場環境にはとても恵まれているのです。感謝・感謝!! 私が毎月原稿を書いて、レイアウトをお仕事担当者がしてくださり完成とか・・・
気持ちよくお仕事進めて行けます。今の私にしたら、1時間余りの通勤距離、行きは良い良い帰りは怖い・・なんですが、こうした職場環境と、ムラゴンブログのお友達と語らうことで、疲れは半減、吹っ飛びますよね🤗💖・・ありがたい!!


今日は、お休みの日なので、近くにあるエステサロンにてマッサージや、リフレクソロジーしてもらおうっかな!!またまた髪も伸びてきたし・・
 

 あれっ写メが入りません!!?? 朝食の写メ撮ったけど、5回入れようと試みましたが入りませんね!!



ありゃま、イラストもはいらなくなっちゃった!! 今日は諦めますね!!苦笑