yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO480🤗💖💕!!

 おっはようございます!!🤗💕


昨日は思わぬ間にえらい目に遭いまして・・
ブリッジをかけている歯が虫歯になっているので治療しましょうと・・しかし被せを取ってみると抜かないといけない歯になってたということで、もう抜いちゃって良いですか・・いやいやもう俎板のコイ状態で、麻酔効いたまま、痺れた口元で何されるんだろと不安なまま、尋ねる間もなく、なんか口をこじ開けられ・・・寸前には、同意書にサインしてくださいって・・なんか痛くはないけど、相当な時間下顎をグイグイ押されて・・
首から、顎から、頭まで痛くなり・・頂いていたロキソニンを飲んだら落ち着きました。はぁ😮‍💨





さてさて、今日は私もお仕事の日・・・お弁当が必要ですが、ご飯がもうないので、ご主人さまの分を先に詰めて、私のは後で炊き直します。



本日のお弁当・・・

朝食です。



バイデン大統領が、ウクライナを電撃訪問し、アメリカの変わらぬウクライナ支援を表明・・帰国後の演説は、今までのどの演説よりもカッコ良く、力強いと感じました。人は信念を持つと、研ぎ澄まされるんだなあとつくづく思いました。
軍事侵攻だけでなく、地震や天災・・果ては国内での残忍な事件・・私ももう玄関を開けることはほぼないです。インターホーンと、防犯カメラで
対処するようになりました。平和な日がまた訪れますように・・