yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ガーデンセットで悩みます!!😆

 
 秋・冬・春にかけては、このまんまで充分足りてはいましたが・・・夏用になんとか日除けを含んだテーブル・椅子セットが欲しいかなと・・・悩んでいます。



こんな風だったり・・

こんな風だったり・・


これは初代の椅子でしたが、劣化してシートの部分が破れたので私が、張り替えましたが・・やはりもうそろそろ買い替えなきゃと・・・

これにした訳です。😁

お気づきだと思いますが、これ子供がまだ小さい頃、定期的にキャンプに家族で出かけてた頃のセットが、現役仕様で使えていますので、コロナ禍では随分助かりました。
こんな感じで、庭に出て深呼吸したり
、ランチ・ブランチもしていました。

ケンタッキーも、コロナ禍でテイクアウトしたのですが、何年かぶりに2人で食べました。
基本これ系の濃い味は、そんなに頻回には食べれません。😆
歳だからというより、時やたまにしか我々夫婦の需要はないのです。


まあでもここ数年の夏は酷暑が多いから、外に出ようという意欲が湧かないのかもしれないですかね。う〜ん悩ましい!!