yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

まさかのトリプル咲!!😁😆


今朝いつものように、お花の様子を眺めに庭に出てみたら・・・


へえ〜!! 一度に三つ咲いてます〜ぅ         衝撃のトリプリ咲き!!
普通ハイビスカスって一輪咲いてぽろり・・そしたら次がまた咲く・・を繰り返して我々を
長く楽しませてくれるんだと思い込んでました。


         嬉 し い 誤 算 !!

この窮屈そうに💦咲いているのもなんだか愛おしい😆


もっと見えやすく角度を変えて写メってみましたが・・やはり窮屈そう😅💦


この下側の写真が朝7時頃・・手前は昨日咲いた花が再度頑張って咲こうとしてる???

この写真は、8時半頃の撮影です。萎びたままのいちばん手前の花は、引っこ抜きました。


花のある生活はなんとも豊かです。またまた発見していこうと思います。



ついでにこれも・・・・うふふ




我が家の白ゆりも次々に咲いてます。後三つ・・このなんとも濃い香りが、充満しているのもダブルのお楽しみです。