yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO458🤗💖💕!!


 おっはようございます!!🤗💖💕
キルト教室が始まり、俄然やる気が湧いて来まして・・・こんなふうに生地の組み合わせをしてみました。🤗
ちなみに右側黄色にビーサンを入れているものが
長方形箱型ポーチに、左側赤とブルーの水玉がミニトートになります。そして下の生地が裏地に
なる予定・・超楽しい!!🤗💖


箱型長方形ポーチ・・・



ミニトート・・


こちらは、頂き物のポーチになる予定の生地です。めっちゃ楽しみ!!



こんな雰囲気・・・



そして昨日のZUMBA、若い人で満杯!! インストラクターさんもノリノリでめっちゃ踊りまくりまして・・・私も余裕で・・笑踊り明かしました!! 最近は、ちょっと物足りない???時間延長にならないかな💖 




ジムの帰り道、手芸屋さんで生地がお安くなってたので購入し帰宅!! 既に、13:45になっていましたが、少し遅いランチも大発見!!
クリームシチューをつくったものが余っていたので、ご飯にかけて更にチーズを振ってラザニア風に焼きました!! めっちゃ美味しかったです!!
理由は、クリームシチューに帆立を入れていたので、豚肉とか、鶏肉などのしつこさ、脂っこさがなかったためだと思います。そしてこれもアラジントースターでやきましたるんるん💖💕


さてさて、今日は特に予定はないので、朝からカフェにいこうかな🤗


本日のお弁当・・・


朝食です!!・・・