yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO457🤗💖💕!!

   おっはようございます!!🤗💖
また新しい1週間が始まりましたね。さてさて今週は何からしてやりましょうか???🤣🤣



まず昨日は、午前中にメガネを受け取りに・・・
こんな感じのものにしました。ちょうどショートカットにしたので、このメガネでおしゃれアップ
・・のつもり🤣 遠いところが見える度数に設定してあり、ずっとつける習慣がないので、外し掛けてはつけ直すを繰り返す1日でした。


昨日Apple Watchがこんなメダルをくれまして・・完全なる1週間(スタンド)と出ました。あまり頓着がなく、昨日たまたま見つけました🤗



今度はこのコードが気になり始めましたのでここもカバーつけます。



ハワイアンキルトは、ミニトートとポーチ2種類
そしてベットカバーにします。 お友達とわいわいがやがや楽しみまして、13時から17時までばっちり・・過ごしました。🤗


本日のお弁当・・・



そして、朝食です