yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO440🤗💖💕!!

    おっはようございます!!🤗💖



昨日は、痛恨のミスと申しましましょうか・・😢
クロ◯ヤ◯トさんに集荷をお願いしていたのに😮‍💨
2階のお部屋の掃除機かけていて、何も聞こえず
😮‍💨😮‍💨😮‍💨・・待てど暮らせど来ないので、ポスト見たら不在票・・・やっちまった!!次は午後から出ないと無理とか・・殆どの予定はクリアできたものの外出はできず・・これなら持ち込んだほうが早かったなんてグチグチ思いながら・・それでも14時過ぎには来てくれたので、その後4時過ぎに買い出しに出かけ帰宅したら・・・
 はぁ〜ご主人さま帰宅してる・・・もーっ😤外部で会議があったから、直帰したとか・・こーなると全く余裕がなくなるのですよ!!もちろん「ゆっくりしなさい。お土産もあるぜ」なんか言ってるけど、段取りが狂うのです💢


私的には、グリラーで焼き鳥か、さんまを食事しながら焼いて食べようかななんて思っていたのに😅💦 ご主人さまは「時間のある時で良いよ」だって・・そしたらまたそこから考えなきゃならないのに・・・クスン😢


本日の朝食です。



本日の予定・・・
7:50.  娘ちゃんとの電話
10:00    筋トレジム
12:30    帰宅 ランチ
13:30.   カフェにて編集作業