yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO439🤗💖💕!!

昨日娘ちゃんが、上京し、久々のお仕事で、頭は切り替わり、しっかりお仕事して帰宅しました。
駅まで送った際に、久々に2人とも「山田村」のおにぎりを買おうとなり・・・うふふ買っちゃいました🤗 玄米昆布と、高菜明太などです。
これは昨日職場でのランチにしました。


そしてこれは「おやつにどうぞ」とまたまた差し入れを頂きました。🤗


昨日はとてもお天気が良くて、お仕事に行く途中にお買い物もして、ふと見上げたらこんな空!!💖



お買い物の中には、100円ショップで購入したディッシュスタンドもあり・・・
黄緑で囲んだところがどーも気になっていて


こんなふうに直しました。やはり100円ショップ強しでした😅💦



さてさて、今日は午前中は、家事に追われそうです。頑張ってこなします🤗💖💕


今日のお弁当・・・



本日の朝食です。