yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO438😙💖💕!!



 おっはようございます。🤗💖💕!!
朝から娘ちゃんとご主人さまとの攻防が始まっております笑 ご主人さまの洗面コーナーの使い方が雑だとたしなめる娘「これから直そうと思ったの😤」と言えば、「そうしていたら忘れるんでしょ💢」とやり返されてるうふふ!!でも今日までで娘ちゃん行っちゃいますから、また退屈なお二人さまになる予定・・・
 でも今日から週一仕事・来週頭には、月一仕事が始まります。特に月一仕事は、予約が埋まっていますので嬉しい多忙予定です😅



食器棚のレイアウトを考え新しくしました。
ディッシュスタンドのあたりは、まだ試行錯誤中
です。特にご主人さまには、取り出しが難しいと思うので、考えています。



今日の朝ごはんです。



さてさて、第2回目の動画も作りたいし、編集もしなきゃ・・・その編集作業をおしゃれなカフェでしたいと思っています。🤗


「いいこと日記」も書かなきゃ・・・💦


エンジン全開で今日も1日やり切ります。
①   駅まで娘ちゃん送り・・お弁当を買う🤗
②   職場の同僚にお年賀持参するのでお買い物
③   職場に行く途中でお買い物・・・DAISO予定