yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO437🤗💖💕!!

 おっはようございます!!🤗💖💕
じゃじゃじゃじゃ〜ん!!遂に・・遂に
(いつもの大袈裟な効果音・・運命のつもり😅)
昨日YouTube動画作成しまして、初投稿しました〜!!💖💕
拙い・・いや拙すぎる作品ですが、娘ちゃんのアドバイスもらいながらやり切りました。後は「継続は力なり」を実践していきたいです。でも、昨年末立てた今年の目標は、着々と体現していますから、このまま楽しく、時には忍耐で乗り切ろうと考えています。



次に昨日は、今年2回目の筋トレジムに行きました。ストレッチからの・・・




初ZUMBAへ今年も何だか楽しいぞ!! って感じです


いつものお弁当に・・・


朝ご飯です。大好きなもちもちベーグルを売っているお店が、筋トレジムの通り道にありますからちょいと早めに出かけて、10個GETニンマリ🤗これを2枚におろして・・じゃなく切ってから冷凍保存する訳です。アラジンのトースターへまんま入れてこんがり焼けたら、外は程良いカリカリ感で中はもっちもっちです😙


さてさて、今日は午前中出かけたら帰宅途中にランチを買いますかね!!
帰宅してからは、今年仕事・作業・する場所の選定をします。まずは今までもやっていたカフェ。ここをもう少し広げて、理想は、5箇所ほどを選定して、そこへ行ってやる。気分転換と、おしゃれ感を満喫できます。


そして今年もふらっと一人旅もやっていこうと考えています。