yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO436🤗💖💕!!

 おっはようございます!!💖💕🤗



昨日の日曜日、ご主人さまが「家具見に行こうぜ」と言うので、私も娘も「良いよ」となりまたまた珍道中!!出発してからナビを入れようとするご主人さま😅💦もたついているのを見かねた娘ちゃん素早くiPhoneを取り出し「店名は・・??」と聞くと電話番号しかメモっていなくて・・・ようやく店名を思い出し・・😅ほどなく到着しまして
(心の中の私の声・・へっここ全部一品ものの高い品ばかりじゃない??) どうやらご主人さま本気買いの様相を呈しています。じぇじぇじぇ(@_@)



30分くらいスタッフさんと話したり、我々女性陣の見立てにも真剣に耳を傾けていたと思ったら、自分専用の素敵な椅子と、オットマンをセットで
即買い・・そうこうしていたら、この素敵な椅子をリビングに置くなら、食卓テーブルも丸いのにしたらとなり・・・商品は、1ヶ月後に届きます!!


商談成立のお客様だけ??珈琲が出てきました。笑


帰宅してからも、新しい家具が来るまでの準備でワクワク・・楽しみで仕方ありません💖💕



こちらは、ボールや鍋、フライパンなどを取り出し安い方法を考えこんな感じにしました。


次は、ディッシュスタンドの整備にかかります。
 そしてこの後は、YouTube動画デビュー!!笑
11時からはZUMBA踊りに行きます。午後からは
娘ちゃんとお買い物などなど新年迎えて尚ご多忙な私です。🤗💖