yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO435🤗💖💕!!

 おはようございます!!💖💕🤗

昨夜は、我が家をリフォームしてから初めて、おうち焼肉を敢行・・(大袈裟でんがな😅)しまして
だってせっかく綺麗になったクロスを汚したくないと思ってて・・始めはおっかなびっくり・・・でも、見事にその不安を解消してくれたグラファィトグリラーでした。超嬉💖💖💖
こんなサイズ感で・・・


見てください!! けむり皆無🤗・・・💖



でもメインの場所(緑枠内)においた方が、お野菜も、良い感じの焦げ目が入り、せっかちな私にしては、焼き上がりが早いのでありがたかったですね。後、上ロースを奮発しましたが、油が半端なく、全員胃薬のお世話になりました。



お肉だってそんな大した量でもなかったのに・・全員で「やはり加齢ですかね」クスッ!!結局、お肉は、ロースがかなり余りまして他に使い回す予定


さんまを焼いたり、チーズフォンデュが楽しみですし、またそれをした際には、レポしますね💖


話題変わって・・クリスマス前に購入したポインセチアがこんなに元気です。🤗


購入してから1度プランターを変えたのですが、
これでももう、花とのバランスが悪くなってる気がして・・もうひと回り大きなものに植え替えたいなと思っています。暖かい部屋の中で生き生きと咲いています。


さてさて、YouTube動画作成が佳境です。😅今日中にはアップ予定・・・笑
2023年も、やりたいこと目白押しで、ひとつひとつ完成に向かっています。何事も意欲的にこなしていこうと思います。🤗💖