yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

やったぁ来ましたよ!!💖💕きたぁ〜🤗


本日発注していたアラジングラファイトグリラーグリーンが届きましたぁ!!💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖



うん???想像していたよりデカい??かな???


グリーンの色も渋く落ち着いています💖😙そして、アラジンのロゴマークのランプが燦然と輝いています🤗どうしてもこれが欲しくなった最大の理由は、これより先に購入したトースターにありました。ただのトースターじゃなく、魚・・とくに西京焼きの具合が神的にきれいに、ふっくら、そして、全く煙は出ないし、匂いもなく・・不思議でたまりませんでしたが、食してとにかく美味しいのに魅せられちゃったのです。🤗



食卓テーブルに置いた感じがこれ・・・サイズ感もデカ過ぎず、さりとて小さ過ぎず・・です。




早速お肉の焼き具合など今夜試しがてら、リフォームしてから4年目にして、おうち焼肉🤗💕💖
今からワクワクが止まりません!!



もう1件、娘ちゃんと出かけたKALDIにてこんなの見つけてたのです。ビャンビャン麺・・????
読めない・書けない・・難しいぞ!!

ビャンビャン麺は中国の陝西省でよく食べられている幅広の手延麺みたいです。



今日のランチタイムにご主人さま熱くリクエスト😅💦 娘ちゃんとおっかなびっくりで作ってみました。 完成です!!💖💕 何だか良い香り期待大!!🤗


1袋に2人前とありましたが、3人分に分けたら少なくなると思い、おにぎりとサラダも添えました。
丁度、買い置きのミンチや、ほうれん草などもありましたので、結構簡単に作れましたが・・・・


この麺の幅広いこと・・・写メ撮り忘れましたが
袋から出した時には、普通サイズの平麺だったのに・・


お味はピリ辛で、とても美味しかったです。一緒に入っていたごまだれ2袋のうち1袋をミンチを炒める際に絡めようやと娘ちゃんの提案がヒット!!💖
量的にも3等分したけど結構ボリューミー!!


これならリピありあり・・笑またKALDIに行く楽しみもできましたしね!!