yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO434🤗💖💕!!


  おはようございます!! 🤗
    今日から三連休ですね💖💕
ワイドショーで何やら一粒万倍日にお財布買うと良いとか・・?? 3〜4回位あちこちの局でやってました。要するに縁起が良い日なのかぁと思って、こんなデータスクショさせて頂きました。😆


三連休の予定は・・・
 ①   YouTubeに載せる動画編集最終日とする。
   今日中に上げる。
 ②   3日のうちのいずれかの日の朝一に、半端に
     残っている商品券2万円分を消費する。予定
     は、キッチン道具
 ③  最終日9日は、ZUMBAを踊りに行く。笑
 ④  今日は、グラファィトグリラーがやってきま
    す。ってか擬人化しちゃいましたが、本日届
   きます。


今日の朝食です。



昨日は、散々な日で、まずお気に入りのパン屋さんに行ったら、すでに行列!!挙句にお目当てのパンは、30分後でないと焼き上がらないとのこと・・クスン😢仕方ないので、ここからご近所のダノンヨーグルトがお安い店に直行して購入・・満足!!
後は、お弁当に入れる梅干しを道の駅系のお店に行ったら、初売りは7日から・・💢💢ハイハイちゃんと調べてから行くべきでした。みんな私が悪いのよ!!へ〜んだ・・でもお天気は抜群だったから、めっちゃ良い気分で、ドライブできたから良しとします。💮でーす😅💦