yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO433🤗💖💕!!

   おはようございます!!💖💕
朝から物騒なニュースを聞いてきちんと足元を固めようと思いました。そのニュースとは、今までもでしたがこれからも値上げラッシュが続くと言う話です。幸い今からどーしても欲しいものは、ほぼほぼ購入したからいいやと思い、2023年はできる範囲で節約します。





昨日初めて、筋トレジムにて「ヒップアップ」を経験しまして、これならいけると思いました。これは週3回の筋トレに行くと、ほぼ1日を使うと言うことになるなあと思いましたが、それでも良いやと思えます。
ある日のスケジュールだと10:00からヒップアップ11:00から脂肪燃焼ヒート終わってコラーゲンマシンに入り、シャワーを浴びて終わり・・と言う感じになり、帰着するのは13時過ぎますね。けど、朝スタートが1時間早くなるものの帰着時間は今まで通りです。うんやれるねこれなら・・・



本日のお弁当です。


朝食です。また写メ撮り忘れるとこでして😅💦
一口食べてて思い出したと言うまことに・・💦


さてさて、今日もまた張り切って家事に、YouTube編集に、やるべきことをやります。