yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO441🤗💖💕!!


 おはようございます!!🤗💕💖
今年のやりたいことの中に入れた月一気ままなひとり旅の候補で、まず決めたのがこの京都迎賓館の見学です。申し込みも終わりましたので、その日を待つばかりとなりました。待ち遠しい🤗
(HPからお写真お借りしました)


特に、日本の伝統工芸の匠の技を見てみたいと思うのです。東京の迎賓館赤坂離宮は、コロナ前に既に見学に行ったので、京都がとても興味津々🤗




昨日は、朝10時から筋トレジムにて「ヒップアップ」11:00からは「脂肪燃焼コースヒート」11:45から「ストレッチ」・・しっかりと取り組む予定だったのに・・・予約もちゃんと入れてたはずなのに・・朝、出掛けに確認してと・・確認 ??へっない・ない・ない・・予約がありまへんがな・・なんで???落ち着いて・・えっまさか・・それって一昨日の木曜日の予約でした。そして全部欠席になってる〜ぅ😢 つまり木曜日と金曜日どっち行こうか迷ってたのが仇となり、でもちゃんと行こうと準備してたのに・・・もう頭おかしくなったのかなんて・・あり得ない!! どーしてこーなんだろ・・でもこーした思い込みによる不始末は数知れずなのです。こんな自分を連れ歩く人生は、呆れるほどに、つらいのですよ〜ぉ・・オヨヨ😅💦
そして今日午後3時からリベンジです・・何の??
はぁ〜もう1人ツッコミはやめて次のことします。


今朝の朝食です。