yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

お正月気分も終わり・・・🤣💖💕!!


お正月気分も終わり、今日からご主人さまお仕事・・娘ちゃんは、今日までお休みなんでちょいと街へ繰り出すことにしましたぁ💖💕

おっとその前に・・百貨店に問い合わせたら、私が気になっていたアラジンのグラファイトグリラー(焼肉プレート)取り扱っていないとのこと・・😮‍💨 予感はしてたのだけど💦本当に使えない・・百貨店じゃないのかね!!ったくムスッ😤

さっさと切り替えて、「楽天」にてGET・・💖💕超嬉しい・・7日の土曜日到着はちょぃと遅いと
思いましたが、この度は「Amazon」より、品揃えが豊富みたいだったので「楽天」にしました。まあ土曜の夜は、今年初焼肉ってことで・・🤗 新年の初ネット買いは楽天で、街に繰り出し初買いしたのが・・・


お馴染みのKALDI・・・戦利品はこんな感じ🤣



KALDIの好きなところは、知らない国の知らない食べ物や、スパイス系などに出会えるとこです。



そして、テキパキ店員さん・・あれよあれよと言う間にカードも作ってくださいまして・・チャージ金額が多いほど、還元率が高いとか・・「う〜んでもここで10,000円チャージしたとて、頻繁にはKALDI来ないしなあ」ってことで1%還元に留めました。すぐ作ってすぐ反映されるってのが良かったかな😅 後は、この絵、結構好き・・お買い物袋も確かこの絵柄💖💕

今日は、ご主人さま何やら夕ご飯は要らないって
どこへ行くんだか・・🤗でもまあお気楽にあるもので、夕飯を済ませる予定・・そしてちさ子さん見ます。🤗