yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO431🤗💖💕!!

 お正月三ヶ日も終わり、今日からご主人さまはお仕事です。娘は在宅で、明日からお仕事・・私はと言うとようやく日中のんびりします🤗



今年初弁当は、お米が足りそうにないので、古代米を混ぜました💦割合が高すぎちゃいました🤣



完璧な目玉焼きだったのに^^;取り出しに失敗・・朝食です。こーしてまた日常が始まりました。




友人から来た年賀状の名句??名川柳??


  「うさぎ年 跳びたいけれど、体重が・・・」
                大爆笑
いやいやいずれも心に刺さる名句・・🤣



本日の予定
 百貨店に電話して品物の在庫の確認
 午前中は、動画をImovieへの移し方を再確認
 午前中確認して在庫があった場合購入のため百
 貨店へ行く。なければAmazonか楽天で購入。
 卵がなくなったので購入。ついでにお買い物。
 Amazonからお米が届く。


いやいやなかなかの自由度・・・🤣