yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

1日の終わりに・・🤗💖💕!!

 島産業さん!!ありがとう🤗💖💕
1年前せっかくリフォームしたのにどーも生ゴミの匂いが気になり、果ては小蝿が沸いてどーにもテンション下がり何とかしたくて行き着いたのがこの島産業さんの「生ごみ処理機パリパリキュー」でした。1年酷使したのかなあと作動してくれなくなり、問い合わせたら着払いで不具合を見て下さると言うことなので早速送りましたら・・・
今日届いたのです💕超嬉しい!!


定位置に戻して・・・コードは水回りなので100円ショップで購入したコードカバーで覆い・・



きちんと設置しまして・・・しっかり働いてくれてます!! 正直年内は無理かなと思っていたので本当にありがたかったです!!



そしてあまりに嬉しかったので、御礼とこれから先の扱い方についてお尋ねしたのです。そしたら今回は、私の扱い方じゃなく内部に症状があったとの事で、今後も今まで通りお使いくださいとの事でした。その内部の症状の詳細は話されませんでしたが、超早くそして元通りに直って良かったです。全部がサービスで無料!! 迅速な対応でした
何度も撫でて「お疲れさん💕」と拭き直した次第