yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNo419🤗💖💕!!

  おっはようございます!!💖💕
キャハッ!!み〜つけたっと・・・2021/8/1発行で古いけど、あったあったありましたよ!!ざっくり解ること調べました。如何せん🔰者なんでこんなとこから知識を得ると言う・・😰日本株は100株以上からしか買えないとか・・ゲッ!!はぁ〜んいちいちびっくり🤣

ざっくりこれからやりたいこと
🎍1月・・京都迎賓館見学・大阪藤田美術館
👹2月・・河津桜見物と伊豆周辺へ
🎎3月・・カニツアー最終へ 
4月〜5月 富山から金沢へ棟方志功生誕120周年
     見学と金沢の街歩きその後東京へ・・
2022年もこんな調子とほぼほぼ変わらない動きであっちゅう間にすぎて行きました。違うのは、コロナで随分行動制限されていましたが、その箍が外れたため・・🤣またぞろうろうろ癖が出そうな雰囲気です🤗


本日の朝食・・お弁当はいらないそうです!!💖💕


さてさて、日々の営みの中では色々とあるかもしれませんが・・そして寒さも倍増!!しかし・・とにかくできる範囲で楽しみましょうよ・・💖💖ね!!