yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝じゃないけど朝のルーティーンNo418🤗💖💕!!


こんばんは!!🤗今日は、娘ちゃんが年休をとってくれて朝からバタバタしておりまして今の時間となりました!! 😅💦
先ずは、YouTuberになりたくてその画角を決めてどの角度から映すかとか細部に渡り話し合いをしまして・・・

                           (お写真借りました)


機材を購入して、まずはお試しでやってみようとなりました。早速Amazonに注文しまして12/26日には届く予定です。楽しみです。
 次に、投資をやってみたいと娘ちゃんに話したら、「いつぞや株主優待でもらえるものの一覧がわかる本買ってたでしょ?」って言われにわかに思い出しましたが、探しても見つかりません。もう少し探してなかったら購入のつもりです。😅💦


そして、本屋さんにも出かけて来年に向けての構想(主にはやりたいこと)のために資料が必要なので、眺めてみました。


「はあ??これが資料??とおっしゃる方々おられるかと思いますが、この「いいこと日記」は私にとってはとても必要なアイテムです。いわば1年の設計図であり、実施したことを記録し、まとめる場所でもあるのです。🤣そして占い本・・非科学的
それでも良いのです。笑


来年度やりたいこと
① YouTuberになる。
② 投資を始める。ただし学びがてら株主優待狙い
③ お仕事をもうひとつ増やす。これは既に交渉中
④ 一人旅をしたい。先ずは、京都迎賓館見学
          リニューアル藤田美術館
⑤ 自分の作品を発表する機会を持つ
⑥ 個人事業主でやっているお仕事の見直し
⑦ ハワイアンキルトベットカバ〜作成
⑧ 海外旅行に行く。北欧・・・などなど


本日のお弁当🤗💖


 いつもの朝食です。