yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO413🤗💖💕!!


     おはようございます💖💕!!
お休みですな🤗土日って本当にホッとします。


先々週の予定を見たら、12/6ZUMBA・12/10乗馬
先週も12/12ZUMBA・12/16脂肪燃焼と・・週2回の運動をこなしているにも関わらずこの脂肪燃焼コースヒートが無事に終わった時点から吐きそうになり、次に予定していたストレッチをキャンセルして帰宅しました・・・「なんでだろう??」そう言えばヒートのインストラクターさんが「久しぶりって感じですか?」って聞いてきたなあって思い出して・・ははぁん同じ運動と言ってもZUMBA乗馬・ヒートでは使う筋肉も違うし呼吸法も・・
ヒートは、効果が他の運動比で6倍から10倍に匹敵すると言う。たった20分なのに・・恐るべしヒートの運動量・・確かに、ZUMBAを踊るようになり、ヒートに行く回数が減ってたなあって・・後はここのとこの食べ過ぎか・・納得できる理由がちゃんとある😅💦 けど改善すれば大丈夫!!🤗


今日の予定
午前中は、娘ちゃんと一緒に文具屋さんに行きます。



午後からは、どうしてもシナモンロールが食べたいと言うので2人で作る予定です。