yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

 朝のルーティーンNO404😘💖💕!!

  おはようございます!!💖💕
ようやく今日は木曜日・・でもこの1週間も充実でした。昨日の週1仕事も順調に終わりましたし😘
職場の同僚がまた・・ケーキを準備して待っててくれて、休憩時間に頂きました。超嬉しい!!💖💕


いつものお弁当です。ほうじ茶プリンを添えました。作り置きが順調に減っています🤗


 いつもの朝食です。




先日作ったカップを入れる袋の紐の先端に木製ビーズをつけました。紐の先端のほつれ防止です。



今日の予定・・・
 
 午前中  娘ちゃんとの安否確認&両巨頭会談🤣
      家事(掃除・水やり・洗濯干しなど)
                      キルト作品仕上げ
 午後からは  ひたすらのんびり・・・・😘