yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO403🤗💖💕!!


          おはようございます!!🤗💖💕
結露防止と、寒さ対策でリフォーム時に窓を2重サッシにしたのですが、更なる対策・・つまり暖房費節約??🤣の為に、遮光・遮熱カーテンをもう1枚重ねて窓に設置しました。「the・ニトリ」なんですがメルヘン好きな私は、ワクワク・・🤣💖💕いやあ真っ暗!!遮光カーテンの暗さにこれから慣れて行こうかな。なんか安眠?できそな予感😅💦 
  


昨日の1日はのんびりを予定していましたが、お天気も良くてなんだか動きたくなって11時スタートの脂肪燃焼プログラムを予約してからのお洗濯してと・・・筋トレジムで11時からスタートしていつもの流れで、コラーゲンマシンに入り、シャワー浴びて出てきたら既に、12時50分・・・
そこへ、いつものご主人からのお弁当感謝メールが入り、娘からも久々の限定商品「グラコロ」をGETしたメール・・・む・む・むこの情報は外せないと買い物ついでに、ドライブスルーに直行😘



めでたくGET(うふん💖💕)!!久々にうまし🤣こういうの食べる時は、ジム行った後に限ります。背徳感和らぎますからね😅




本日のお弁当・・今日は週1仕事なんで私のお弁当も作っています。昨夜のしじみのお味噌汁も、温め直して添えます。THERMOSのミニジャーが今年も大いにお役立ち季節です。




本日の朝食です。




さてさてと・・・今日の予定は午前中のんびりで、お昼前にスタートほぼ1時間かかる道のりをドライブ気分で爽快に車を走らせます。途中の寄り道も含めて楽しい道のりです。今日を過ごせば、あとはこっちのもの・・・🤗


今週末土曜日は、乗馬がありますから明日か明後日もう1回ジム入れるか否か・・迷っています。乗馬は、かなりの消費カロリーありますからね。でも最近驚いたのは、その上を行くのがラテン系ダンスZUMBAなんですわ😘