yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO399🤗💖💕!!

      おはようございます!!🤗💖
週末土曜日ですね🤗 今日はご主人さまと一緒に乗馬の日です。🐎


お天気良さげなんで楽しみですうふふ💖💕




昨日の1日お天気も良く、家にこもっているのが勿体無くて外へ出ました。🤗そして近所にあるこのカナディアンメイプルの木を眺めに行きました。時期が少し遅く、全体がオレンジ色になっていました。でも辛うじて「セーフ」な感じで良かったです。素敵でしょ!! この木大好きなんです。
毎年この時期に、ふらっと眺めに行くのです🤗





この木も素敵ですよね!!



忘れていました。本日の朝食です。





ではまた今日も1日穏やかに楽しみましょう!!  💖💖💖💖