yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO396😙💖💕!!


        おはようございます!!🤗💖


街はクリスマスムードでいっぱい!! 子供達はもう独立したから何も特別なことはしないのにやはりキラキラ光るクリスマスグッズは見ているとワクワクしますね!!
本日は、私も週一仕事の日でお弁当は2人分です。



今日の朝食です。「MOZ」のカップにシールを貼って、私のカップが分かるように・・・🤗




さてさて、今日の週一仕事と
明日の月一仕事終わったら、
金曜日の12/2は特定健診・・つまり年寄りの定期健康診断・・😙
そして土曜日12/3は乗馬の日です。🤗





暖かい部屋にいるからなのか、ポインセチアの成長がハンパないのです🤣なんだか四方八方へ伸びてます。まあ元気なのはありがたいのだけど、検索かけてみると、乾燥には強いけど湿気を嫌うとか・・・私にとったら超都合の良いお花見たいです🤗 つまりお水やりあまりしなくて良い??笑



(お写真・説明文お借りしました)