yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

花・🌸・🌸・花・・超嬉しい💖💕!!

せっかくのお休みの日なので、
     朝から衣服の断捨離!!💖
ご主人さまとまたまた競走・・😆!!
そして今日は、私の提案で「ランチを食べにお店に行こうよ!!」となり、PayPay還元を密かにもくろみいざ出〜発♬😎💕



お腹一杯になりご機嫌さんでおうちに帰る途中、ご主人さまが「コロコロ」の替芯が要るとのことで、ホームセンターに立ち寄ることに・・・


「きゃぁ〜なんてこと!!」秋のお花は通り越して
パンジー・ヴィオラが大小取り混ぜて満載じゃありませんか?? 私大コーフン😆💖!!






花壇の空いてるスペースへむりやり😅💦パンジーを10ポット植え込みまして・・・

こんな感じに植え込みましたが・・・



シクラメンの花のポットを一つだけ買ったご主人さまの隣で、「花壇にもっとたくさんお花入れたいの」と話すと、「空いているプランターに一杯植えたら良いんじゃない」って・・きゃぁその手があったわ💡💖💕もーそーなると頭の中はお花のことで一杯!!




午後3時予約の筋トレジムに行った帰り道・・・疲れも吹き飛んでお花選び!!




えへへ買っちゃいましたぁ!!花・🌸・花わぁ〜い
パンジーとヴィオラで30ポットめっちゃ楽しいお買い物でしたぁ!! 



明日の午前中は、このお花達を植える予定です!! 毎年この時期から来年の5月頃まで寒さに強く、冬を元気に乗り越えたくさん花を咲かせてくれるのです。「幸せそうだね」とご主人さま・・私がご機嫌なのが、家庭の平和だそうです😆!!



さてさて今夜は早めに就寝します。明日が楽しみ!!  午前中が花壇の植栽で、夜はピアノコンサートに出かけます。