yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO369😙💖💕!!

  おはようございます!!💖


なんとも昨日のバレーボールの観戦は、とりあえず観て終わった・・みたいな感じ!!相手チームの打てる子が4人いるんですものね。勝ち目はないなあなんて思っていたら案の定・・1セットはようやく取ったけど・・終了で負け試合!! まあでもお天気は良いし、お出かけ日和でした。




ふと気づくと、今日はもう10月の最終日曜日ですね🤗 昨夜行かないって言ってた、古寺巡り解説付きのツアーに行きたいとご主人さま。早速予約して完了🤗こーしてまたまた新しい11月もパンパンの予定で忙しく過ぎていきます。🤣💦


1(火)美容室 2(水)週一仕事3(木)筋トレジム 
4(金)ピアノコンサート5(土)乗馬 7(月)月一仕事 8(火)筋トレジム 9(水)週一仕事 11(金)女子会 12(土)
乗馬 13(日)ハワイアンキルト 14(月) 筋トレジム 16(水) 週一仕事 17(木)〜20(日) 京都へ旅行 23(水)奈良へ 26(土)プロバスケットボール試合観戦 28(月)筋トレジム 30(水)週一仕事 



いつもの朝食です。