yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

オランダ・ベルギー旅行第9回目😁

夕暮れ時のベルギーを後にお土産袋の重さも感じないほど、
楽しい時間はあっという間に過ぎました。個人的にはこのショーウインドーに
映り込んだグランプラスの建物群が、照明の向こうで揺らいでる・・なんとも
言えないエキゾチックな感傷にも浸れて好きです。さようならブルージュ!!




きっとまたコロナが終息したら行きたい国々です。





さてさて楽しかった旅行も最終日となりました。スキポール空港でもお土産物を買ったり
ランチを済ませてからの搭乗となりました。KLMの航空機の展示もされていて、記念撮影に
みなさん余念がありません。😁


これ見た目よりうんと美味でした😁


お疲れ様でした!!