yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO357🤗💖💕!!

おはようございます!! 昨日乗馬倶楽部に少し早めに到着したので、写した写真です。通常少なくとも私は、到着して、馬場に出るまでが1番緊張する時間帯なのです。受付と騎乗券・保険申請したら、貴重品の鍵を借りて、馬具の装着です。そして、今日自分が騎乗する馬の名前を確認して、ここへ、出ます。今日は、少し時間的にも、心にも余裕があり、居並ぶ馬達の撮影をしてみました。



最接近での馬達です。この子は、この倶楽部の看板馬??🤗ガチャピンくんです。いつもこのペロンと出た舌がチャームポイントだとか・・🤣


この写真は、初期の頃私が騎乗しているガチャピンです。可愛くて綺麗なお顔でしょ🤗



昨日は、私所属のレベルでは当たることのない??優秀な馬に当たったみたいなのです。賢くて、乗りやすく、乗り手を気遣ってくれる素晴らしい馬に出会いました。


帰宅して調べたら、なんとあの 1997年の皐月賞を取ったサニーブライアンの子供だった訳です。なるほど納得です。とても楽しく充実のレッスンでした。🤗💖




忘れるところでした。😅💦本日のお弁当と・・・



朝食でした!!🤗 今日は午後から月一仕事です。