yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

あ〜!!息が弾みます😆ムムム❗️きた〜ぁ超嬉



今日届くはずの、黒豆発酵酢を待っていまして・・私の事務所💦兼自室は2階の見晴の良い部屋なのです。窓からは、なんでも見えるのです😁だから待ち遠しい宅配については、文字通りくびを長〜くして待っているのです。パソコンの入力していても、かすかな車の音にも敏感なわけですよ・・・ウヒョヒョ😁
 あら車の音!! 首をのばすと・・・ヤヤヤあれはクロネ◯ヤマトの宅急便♪と歌いながら既に、ダダダッと階下に降りて、ピン〜ポンって鳴るのをいまや遅しと・・・はぁ次の気配がない・・・出窓から覗くと、車の影なし・・チェッなんだ違ったわなんてまたこの階段を、不貞腐れて登る・・はあしんどいわぁ!! 気を取り直して机に向かい、入力し始めて、5分ほど・・まさかのピン〜ポン・・へっと首を伸ばすといつもの宅配のおじさんだ!! きゃあドドドっと降りながら、はいは〜いなんて声も弾みます。うん❗️これ何・・ご主人さま宛
老眼鏡なしなんで・・はあ〜んって成りながら・・ハッ「いもや金治郎」だぁ超嬉しい



いもや金治郎・・通称イモキン・・😆😁😁なんということでしょう♬・・心の中でビフォーアフターの完成の時の音楽が鳴り響く。そーた゛そーだ確かご主人さまが何日か前に、美味しい芋けんぴってなかなかないねというので、いつか旅行に出た時にイモキン美味しかったと呟いてたら、注文しておいたからなって言ってたんだぁ💕
美味しいものは、それだけで幸せ気分ですよね。はっいかん今日は、出かけなきゃならんお仕事日だった。みなみなさま今日も1日良い日でありますよーに。行ってきまぁす!!😁