yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO282🤗💖!!

京都ワーケーション10日目💖💕🤗!!


ワーケーションも10日目となりなかなか手慣れて楽しいですよ。ルーティーンのお店への行き方だとか、My自転車は毎日フル稼働笑・・何処へ行くにもこのMy自転車は、力強い友なんですよ💖


さてさて今日の朝食です💖



今日の予定は、京都駅周辺へ繰り出す予定です。もちろんMy自転車で行ける範囲なんですが、今日はちょいとおしゃれして、出かけようと思っちょります🤗 その前にせっせとお掃除しますよ!!



隙間時間を埋めてくれるのは、ハワイアンキルトの作品たち・・・我ながらすごいと思うのは、お教室での作品に加えて、工程を忘れないために作ったもう一つの作品もできたので、今度は、簡単なランチョンマットを作ります。これは、ご主人様のものと2枚セットにしようかななんてね。その材料を買うのと、「井助」さんにも立ち寄りたい。まあでもコロナがあるので、1日1日をゆったりと巡る予定です。狙い目は、「平日」笑🤗
 実は、先日の河井寛次郎記念館も、結局訪問客は私1人・・・いやあ至福の時間でしたもの💖💖


 後は、Amazon prime会員なので映画三昧だったり!!今リストアップしているのは6作品・・・洋画・邦画取り混ぜてますが、見落としのTVerも必須アイテムだし・・・てなことでブログ書き込んでいたら、旅サラダで「北海道の夏」を放映していたので、来年の夏は北海道ワーケーションに決まり!!