yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO262🤗💕💖!!


おはようございます!!  いやあ毎日暑いですね!!💕


昨日は、週一仕事でした。なかなか良きお仕事内容となっていて嬉しかったです🤗 こうして毎週1回と毎月1回のお仕事のルーティーンも定着して
後は大体自分の好きなことやっています。自分磨きと申しますかね!!筋トレは週2回、乗馬月2回に
ハワイアンキルトなど・・なかなか多忙です!!💕 
 
さてさて、今日のお弁当です!! 鳥の唐揚げにズッキーニの塩揉み、ミニトマトに、豚肉、パプリカ玉ねぎ、しめじの炒め物です。



朝食です。パンは低糖質です。真ん中から切り分けてオープンサンド!!なかなかボリューミィー🤗




オール100円均一商品です。頼もしいお店です🤗
ワーケーション用に準備しました。