yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO261🤣💕💖!!


おはようございます!! お弁当です・・ご主人さま曰く「おまんじゅうみたいな梅干しだね!!」つまりデカいと言いたかったらしい🤣



朝食です💖





きゃは〜!! 昨日初めて見つけたのです!! オリーブの木に初めて実がついたのです!! 超・超嬉しい!!


確か、この家のリフォームの際、「平和と幸せをもたらす」と言うこのオリーブの木を購入して植えまして・・・お水はずっとあげていましたが、うんともすんとも・・・🤣ふと気づくともう5年になるのですね。今年初めて白い小さな花が咲いたなあと思っていたら、実がついていたんです💖



ほらほらここにも・・・・「デカくなるのかな???デカくなったら収穫して、オリーブオイルだね」ってと話したら、ご主人さまくすくす笑うの・・そっかあ!!オイルにするには量が少なすぎるのか



でも退屈な毎日のトピックには違いないのです🤗
毎日の水やりにも張り合いがでるってもんですよね🤣