yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO253🤗💕💕!!

おっはようございます!!
 また新しい、暑い??笑・・1週間が始まりますね💖 暑いざます🤣


早速本日のお弁当・・・です。




昨日の日曜日ご主人さまに誘われて行こうと思っていた、話題作でしたが・・・前夜PSで予告編を観て、行かないことに決めました。朝起きて階下に降りたら、張り切った様子でご主人さま既に起き出していました。行かない旨伝えると、「えっどして??」と聞かれたけど、割とすんなり「じゃ行ってくるわ」って出かけて行きました。

あくまでも、個人の感想なんですが、またちとタイミング悪すぎ!! キンドルプライム会員無料ってことでたまたま読んだ本が「終わった人」で、その後、「プラン75」なんてシリーズになってないかい??ただでさえ、「年寄り」を意識せざるを得ない昨今・・コロナで気分転換の旅行も、おしゃべりも制限された挙句、終わった人とか、死期まで決められるの?? なんてまっぴらだとね。思った次第・・もちろん社会派の、問題提起だろうし今すぐそうなる訳じゃないけど、30代が鑑賞するのと我々世代が鑑賞するのとでは、リアル感が違いすぎるよなんて思ったのです。逃避と言われたらそうかも知れないけど、今の生活に満足しているし、細やかな幸せ感もあるし・・・と思ったのです。
 帰宅したご主人さま、行かなくて正解だよ!!
まるでホラーだよなんてこれもあくまで個人の感想・・私が行ってたら途中退席だったかも・・なんて笑ってた!!




それはそれとして、お土産買って来てくれました!! 我らがカルディ・・🤗 ご主人さま結構ここ好きみたいです。キャハッ💖💕




後は、ジムに行くようになって、洗い替えが必要となり、洗面所のコーナーに少し余裕があるので、キャスター付きのこれ買っちゃいました。水曜日までには届くみたい!!     待ち遠しい!! しかもリーズナブル💖