yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝じゃないけど朝のルーティーンNO252😁💖!!

今日は、乗馬の日で思いっ切り忙しくバタバタしちゃいまして・・・朝食の写メ撮り忘れ、いらすと屋さんのイラストお借りしてと・・・





車で40分ほど走ったら到着しました!!  夏の乗馬は大変ですよ!!7月と8月はお休みします。😅💦







乗馬終わりのランチは、ナンカレーを食べに・・お店の人全員がインド人で、なかなかの言葉の壁がある方が多く・・それは我々もだけど笑 
 だからこその楽しいランチになりました。
いやあ、美味でした!!   でもかなりのボリューム



帰宅したのが14時頃???  リビングでうたた寝てて、起きたら17時・・「夕ご飯は要らないよ」ってご主人さま、いやいや解ります😅 まだこなれていないもん!!







明日は、例のお若い女性監督の映画「プラン75」を観に行くんだそうです!!まあindoorなんで涼しいはず・・😁



宣伝用パンフお借りしました。密かに興味津々な作品だと思いますから・・・