yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO251🤗💖💕!!


いつものお弁当の写真もなのですが、庭の紫陽花がとても愛らしくて、しかも水遣りをした直後だったからこの風情・・雨粒に濡れたような雰囲気も素敵でお見せしたくなったのです🤗同じ土なのに、色違いで楽しい。何より可憐でしょ!!💕



では、本日のお弁当です!! エビフライをした後に残った大正海老を煮まして・・😅💦入れてます。




いつもの朝食です。




そして、今日のトピックス・・💖💖
めっちゃ嬉しい!! これはなんでしょう???3年前に頂いた蘭の花・・もうだめかなと思っていたのですが、蕾が8個付きましたキャハ〜ン🤣8は末広がり・・なんて勝手に決め込んで、置いていた場所も、水遣りがしやすい場所に移しました。咲くと嬉しい!!