yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO250🤗💖💕!!

おはようございます!!      本日のお弁当です🤗



本日の朝食です!!




昨日元同僚の方から、出産祝いの内祝いが届きました!!いやいや嬉しかったのですが・・うん???
なんかこのブランド??商品・・どっかで見たことあるような??
あっ分かった!!  💕💖    



この下の写真見てください!! これは、娘が昨年、年末から3月頃まで、我が家でワーケーションしたお礼にと届けてくれたもの・・うわぁい同じ会社の商品かい🤗 大きさは違うけど、確かに同じ会社の商品です。若い人にはウケるのでしょうか??


いやいや、特にこのにんじんドレッシングが美味で、もうなくなるねなんて言ってた時だったので同じものが入っててお得な気分でした!!


話題変わって・・・今朝からキンドルデビューしました!!㊗️  老眼きつくなったのか読書欲が低下したと思っていたのですが、これならたくさん読めて、本が嵩張らないのが痛く気に入りました😅


だってご主人さまの異様な読書好きのせいで、
リフォームの際の古本の総数3000冊を、追い縋るご主人さま尻目に処分した私です。思い出しただけでも、ぞっとします!! 片付ける身にもなってよなんです。もっと昔にやはり古本を段ボールに入れて売りに行ったら、王将餃子3人前・・・でも最近では、専門書なんて二束三文どころか、無料なら引き取る・・みたいになってるのです。ご主人さまは一足お先にキンドルデビューして、サクサク読んでおられますからね。片付けが少しでも楽になります🤗・・なんの話だっけ??😅💦