yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ヤッタア💕ヤッターヤッターマン古い!!

今朝咲いてました〜ぁ😁


待ってたんです!! なんかつぼみはついてたけど、そのままポロリといく可能性もあるしなあなんて気をもんでたのですが・・うれしいのとホッとするのと・・朝から忙しい😅💦


それからふと見るとこの子ももう咲くのが間近!!へえ〜しかしこれ何の花?
そうだあのお試し期間中のアプリを使ったら・・


アッちゃあ!!これもガーベラかぁ😁



 日中ひとりで暇なのを良いことに何をやってんでしょうね私は・・笑
しかし自分でも呆れるくらいあれもこれもつまんないことが面白いの
まあ作りが単純なのに加えて、この辛い?コロナ禍を意地でも越えて生きてやるってことかなあ・・無意識のうちの防衛反応???😁
 まあ小難しいこと考えて見たとて、この状況が変わる訳じゃなし・・良いのょ!!


ケセラセラ〜なるようになる♪先のことなどわからない〜なんです😁


今の花壇の花を整理整頓して、ハイビスカスオンパレードにしたい。今週末作業しますかね!!