yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO230🤗💕!!

朝のルーティーンと名付けてから230回目のお弁当・朝食紹介をしています。このネーミングになる以前のものも含めると・・・くらいになってますかね???・・のとこは謎🤣



本日のお弁当・・・🤗


朝食は、また写メ撮るのを忘れて食べちゃいまして・・・🍎
さてさて、今日からまた忙しい!!(心の中で・・いや実際にも腕まくりしながら)パソコンにむかっています。🤣息子に続いて今日娘が帰省します。コロナ禍で家族4人が揃うのは、本当に3年ぶり・・
 どんなに疲れていても??いや疲れないのです。
子供たちとの語らいが楽しくてついつい張り切っちゃう😅
今日の予定
 1 駅に迎えに行く。帰宅後娘はremote work
 2 息子と私は、実家の墓参。帰宅後夕食準備
 3 献立を考えながら墓参りの後、帰宅途中の
   青空市場にて買い物予定。