yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

はぁ・・お疲れ!!朝じゃない朝のルーティーンNO228😁💕

夜の夜中に、朝のルーティーンを投稿してます😅💦なんせ今日は、大忙しな1日だったのです。
これいつものお弁当です。この辺りまではいつもと同じだったのに・・



この約一名の方が、またぞろ「飲み会だから、車で送って・・」ですって・・でも今日は息子が帰省する日だし、車が2台あった方が便利に動けると咄嗟の判断で、送ることにしました。



その後車を走らせ駅へ・・息子到着まで2時間あるので、スタバで勉強したくて行って見ましたらすげえ既に、サラリーマンだらけ!!







でも初めての場所でとても新鮮楽しかったのです!!
10時6分到着の息子を乗せて帰宅・・そこからのんびりしたり、娘も帰省しようかなんて、LINE電話で大盛り上がりとなりまして・・・その間にも母は、お手製のハンバーガーを作ってテーブルにセットして、本日は週一お仕事日なので12時にはスタート!!




いつになくハードなお仕事の後帰宅しまして、夕食作って食べたら、息子がこれまたいつになくお喋り!! あれま!! そー言えばブログ書き忘れてるってな調子で今になった次第です。ごめんちゃい