yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ウヒョ〜!!😁💕恐るべし!!Before after!!😆


先日来購入して放置していました・・いや正確に言うと、アラジントースターに興味が湧き過ぎて・・😅💦 つい高圧洗浄機のこと忘れていました。😅💦自室に篭っていたらば・・「お〜いやるんじゃないのか??」ってご主人さま!!はいはいすぐ



洗浄機のトリセツを読みながら今日は仲良し!!💗笑 あ〜でもない!! こーでもない!!よーやくスタンバイOK😁😎😆



ドヒャ〜!! 吹きかけたら一瞬のうちにこんな感じ
タワシで擦ってもどーにもならなかった汚れ!!


時間的には、ものの10??いやぁ15分程度でですね


なんと言うことでしょう!!(個人的には、頭の中で大改造Before afterの曲が流れています😆)
あっちゃなんてこった!!めっちゃ綺麗


そして、石畳がほぼ、ほぼ乾いたら・・こんな風になっちゃいました!!😁💕💕



恐るべし!!高圧洗浄機😁この勢いで、後は、ブロック塀に、カーポートの屋根、窓に、網戸、2台分の車も綺麗にしたいと思っています。


やはりまだまだコロナには用心しながら・・でも
GWにとっておきの良いおもちゃができました😆
晴れた日を狙って、2人で綺麗にします!!