yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

今日はギリ朝のルーティーンNO198🤣💕!!

おっはようございま〜す!! GWも始まり、初日は台風みたいなお天気でしたが、今日は一転爽やかな5月晴れ・・いやまだ4月か😅とにかく良いお天気です。朝食に焼くパンをアラジントースターでデビューしてみました。




スタートのつまみを回した途端、あのアラジンのストーブを想わせるこの灯り💕もーテンション上がりまくり・・・🤗



スタートしてから、1分少々でこんな具合!! 速い💕すげえ!!



裏面がこんな感じ・・この網目いいっすねえ🤣💕
いやはやこの火力なら、煮る・蒸す・焼けるは納得ですね!!





朝イチでおじゃました青空市場でのお花もいけてと・・・



こちらは渋く、和な感じ💕




ではでは、GW楽しく引き続き過ごしましょう!!🤗