yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

待ってたよ〜ん!!💕😁超嬉しい!!

アラジンのトースターやって来ました!! えへへ待っとったんすよ😅デヘッ💗



結構な奥行です!! とりあえず置いてみましたが、まだまだ検討の余地はありそうです💕




とても存在感がありますね!! 狙い通り😆



全体の感じは、こうです!!



付属品はこんなのが付いてます。とにかくパンを焼くだけじゃなく、焼く・煮る・蒸すが出来るようですが・・・煮る・蒸すは使いたくないですね!! 必要以外に汚したくないです😅



これはgood!!  お餅が焼ける😁



ちょっと、ちょっと・・忘れていませんか?私😅💦
はしゃぎすぎて疲れたので、高圧洗浄機はこの時点でまだ箱の中・・次回にご紹介します!!



おやすみなさい!!