yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO196🤗💕!!

おっはようございま〜す!!💕💕



いつものお弁当!! 最近ハマっている手羽元(ドラム)のスッパ煮をいれました。


私の朝食!!です。




My農園です🤗・・・可愛いでしょ🤗茄子が
楽しみ!!

こちらは、きゅうりに、アイコトマト・・夏野菜のオンパレードです。毎日眺めては喜んでいます



あはは・・葉っぱでかいわぁ!!なんて・・・



  RIZAPのご報告も本当に頑張りまして・・・−10キロも夢じゃなくなりました!! スタッフにも
「出来過ぎ」と言わしめた結果となりつつあります。ただこれ以上の継続は、経済的負担が半端なく・・・でも充分納得のいく結果を頂けそうです
いかに筋力トレーニングが素晴らしいものかを実感しまして、他のジムで継続してやっていこうと思います。いやいや本当に楽しい経験でした。年齢を諦めなくて良いんだって理解しました!!
 
次はシミ取りにチャレンジです!!💕💕今回RIZAPで学んだことは、「努力」を惜しまないことでした