yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNo194🤗💕!!


今朝、キッチンに立ち、いつものように食洗機を開けて、洗い終わった食器を収納しようとしたら、お弁当箱がないのに気づき、振り返ると、棚に置きっぱなしになっていまして・・😎こーなるとお弁当は作らないと約束していまして・・・
起きてきたご主人さまに伝えて、finalChanceで今のうちに洗えば、作るよって・・電光石火の早業で洗っていまして・・😅無事お弁当となりました。これです。お弁当・・・



こちらは、朝食です。




本日13時からのRIZAPの日です。今日を除くと後3回となりました。たった25日で、週②回の筋トレと食事調整で、−8kgを実現し更に、6ヶ月後には
−20kgとの試算も出して頂きましたが・・・いやいやそんなには結構ですって・・・🤗 別人になっちゃいまんがな!! しかも目の玉が飛び出るくらいの高額・・もうもう結構ですと伝えました笑
その10分のIで通える場所見つけてお試しも済ませました。😅💦後は、自分がやるだけです。後2kg目指せれば、大満足なんです。


いやいや、楽しい体験でした。めっちゃ貴重な体験・・・いかに自分に甘かったかが否応なしに理解できました。有酸素運動なんかじゃダイエットは無理!!筋力トレーニングの素晴らしさと、しんどさを実感・・やはり楽していたら幸せは来ない🤗
個人の感想です。