yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

やったね!!💕🤗楽しみなお買い物!!💕🤗


今あるトースターの焼きムラがとても気になっていて・・・思い切って購入しました。



もうひとつは・・庭に貼っている石・・かなり一枚一枚が重くて・・でも埋め込んでいるから良いのですが・・・とにかく砂が石の目に入り込んで・・・白線で囲んだあたり・・・



そこで考えたのが、高圧洗浄機です。ちなみに
庭全般と、カーポートを中心に綺麗にしたいのです。ドイツのケルヒャーが1番の売れ筋みたいなので・・・




家の管理と手入れはとても大切だと感じていますGWはお掃除DAYも入れながら、しっかりお手入れするつもりです🤗💕